2010-10-21から1日間の記事一覧

伊波まひるさんドール、キマシタワ!

可愛いのう。 ドール沼にはまる心情がよくわかるのう。 でもボクのに髪留め付いてなかったんだけどこれって仕様なんでしょうか? まあいいや、今日は辛い現実忘れてキャッキャウフフするお。 …写真はパスさせてくれないか。ピュアニーモキャラクターシリーズ…

所有せざる人々をうねうねと読んでる最中。

これっていわゆるディストピア小説なのかと初めの50ページを読んでて思うのだが、所々にトラウマ再発する言葉があってとっても読むのがしんどいのだ。 ちなみに異様な世界を描写するためにこれだけ心理描写から世界の描写をしつこく書かれると、結構読むのに…

とりあえず、今日は少ししんどいのだ。

ヒキニート生活って結構しんどい上に色々と考え込む時間だけはたっぷりあるので、とってもネガティブな気分に! いやまあ、周囲と結構折り合い付けづらい自分の性格が悪いんだけどね。 あと、今回の色々なことで自分の感情、かなり擦り切れてるし、自分が書…

2010年10月20日のツイート

@kenjirou: 眠くなってきたので寝る。おやすみなさい!2010-10-20 22:34:54 via twicca @kenjirou: @RyoNawa そんな感じですね。( ̄ー ̄) 個人的には短編集の風の十二方位が一番読みやすかった記憶が。あと、ディックは訳者と作品によって読みやすさがかなり…