2005-08-03から1日間の記事一覧

はははは、凄い

7/7オープン→即いろいろなメディアで取り上げられる。→今日閉館発表。 インド人もびっくり。 追記 もえるーむに泊まった人の記事を置いときますね。□

北朝鮮ウェブサイトが伝える金正日の超人的記憶力

自ニュF経由で。記事はここ ははははは、最強キラきゅんみたいだ。 もしくは、僕が考えた最強ガンダムって感じですね。 これを信じる日本人はいろんな意味で体は大人、心は子供ですね。 では。

あの“ナポリタン”を買った真の漢

記事はここ 買った奴いたのか…。 ソリッドアライアンスK氏含め、あの会社の人たちはナチュラルで脳内ドラッグ出てそう。 尊敬するよ。

よく見に行ってるサイトで「世界飛び地領土研究会(飛び地)」

というところがあるんですが。(サイトはここで、なんか面白い項目が付け加えてあったり。会社統治領って何だ。地図と説明見てるだけでとってもわくわくしてたり。ほかにも地図にも載っていない非公認飛び地のブータンのカイラス山とか 消滅した国々消滅した…

中国の環境破壊って凄い。

ネタそのものは数日前から知ってたんですが 中国の7色に輝く河川と食品何というか、凄い。 昔の日本も水俣病やら何やら起きてたんですけど、 なぜそういう身近な事例を学ばずに環境破壊に走ってしまうのでしょうか。 と、思うのですよ。 自分たちの生活環境…