月曜と火曜はうろうろ。

なんか天草の五和町に行ったらちょうどいい具合にフェリーきたんで



小浜温泉に行ったり

ふと思い立って五家庄の築300年の家







見てきたり、
滝見てきたりと



気ままな日々を送ってきました。


しかし、泉村の奥地は人いないなぁ。

峠越えるまでの30分くらい台風被害の復旧作業中の人以外人がいなかった。五木村よりも下手すると人いないような感じです。

でもって、生姜で有名な東陽村じゃ、子鹿が道路脇まできてたんですけど、そこから数十メートル先には民家があるんですよね。

去年8月に合併して八代市になったんだけど、ここまで僻地だといくのも大変でして、目的地の栴檀轟の滝まで2時間かかりましたよ。面白かったので今度またいこうかと思ってたり。

で、いろいろ写真撮ったけどアップするのを忘れてるよ。

追記
アップしてみた。適当更新だけどよろしくお願いします。