2007-06-05から1日間の記事一覧

まつもと泉先生事故に遭ってる。

壮絶な状況だなぁ。 きまぐれオレンジ☆ロードで自分の女性の好みを決定づけられた自分としては、その後の状態が凄く気になる。 早く快癒して欲しいで、5月23日は鮎川まどかさんの誕生日だったそうで、実年齢は自分よりも一学年下だけど、同い年なのでもう…

レッツノートW5のメモリ増設してから結構経ってますけど

この辺に書いてましたけどその後の状況を軽く報告がてらにまあ12日経ちますけど、はっきり変化が分かる点としまして スタンバイからの復帰が速くなった。 HDDからの読み込みが少ないので体感できるくらい速い。 あと、安定度が上がった。 前だと2週間…

GIGAZINE「コメントできないサイトに無理矢理コメントできるネットサービス「MOOOS」」

記事はこれ さっそく某AAサイトに粘着しようとしたら22:50分の時点でコメントが8件あってトマトジュース吹いた。

エルエルさんちのへんな形のUFO気になって今見たらなんか増えてる。

あの変な物体再び in カリフォルニア うわわ、知らないうちに目撃情報が増えてる。 これは久しぶりにかっこいいUFOだなぁ。 でも正直これなんなんだろう? エルエルさんが言うように偵察機なんですか? もしかしたら、あの真ん中の変な針金みたいな所から何…

東芝が発表したdynabook SS RX1は凄い

とりあえず記事を貼っておきますね。 東芝、最薄部19.5mmのCore 2 Duo搭載ノート「dynabook SS RX1」〜最軽量時は約848g 「dynabook SS RX1は東芝22年間のノートPC技術を集結」〜モバイルノート市場の活性化でシェア3位へ 「22年の技術と英知を結集した」――…