2010-10-23から1日間の記事一覧

うむむ、明日は少しやることがある。

でも本当にしんどいのです、これ。 やらないとけじめ付かないけど、本当ならやりたくないくらいしんどい。 つくづく自分はダメ人間だなあと思ってしまう。 よくここまで生きてきたものだと思ってしまうくらいダメな人間ですよ。 本当ならとっくの昔に死んで…

そういえば、7と嘘吐きオンライン買ったんだけど、九州だから来るのが遅いw

まあ中身は こことここで見られるんだけどね。これ5月頃Twitterで利用者からとっても共感を受けてて、自分も主人公にいたく共感してしまったクチであります。 この他人とのコミュニケーションが非常に不器用な少女が、自分の仕事先とかとネット上での違いみ…

明日の韓国GPまともにいくのかなあ

と、色んなニュースを聞く度に思う。 今日の夜に緊急改修とか、まともでないことしてよく開催できるものだ。 せめて重大な事故にならないことを望むのだ。

2010年10月22日のツイート

@kenjirou: さて寝よう。お休みなさい。寝ても寝ても夢も現実も悪夢、一向に覚めないのはなかなか辛いのだ。まあ、眠れるだけ今はましだし、食欲もだいぶ回復したからいいと思うことにしたい。自分が一番しんどいときに吐き出し口があるだけましだ。2010-10-…