2010-10-29から1日間の記事一覧

そういえば、明日から熊本でもやっとガンダム00劇場版が始まる。

時間帯的にお昼の回がいいかもしれないと思ってるのであった。 問題は初日だから人が多そうってことだったり。 とりあえず、ネタバレを回避してきたのも明日でお終いだw

まあ、色々と準備することがあるんですよ。

仕事とか自分の身の回りのこととか。 少し生き方変えたいので、色々と迷ってる最中。 まだ周囲に言える状況じゃあないし、少しゆっくりしたいのではあるけど、 どうも自分は暇をもてあます性格らしい。 まあ、そういうのを上手にリセットしたいしね。

アニメの脚本家、首藤剛志さんが亡くなられた。

アニメ「ポケモン」などの脚本家、首藤剛志氏が倒れ緊急手術 訃報 お昼頃に知ったけど、正直早すぎる。 ミンキーモモで知って、まんがはじめて物語の脚本をされてた人と知ったのはだいぶ前の話で、長年色んなアニメで名前をお見かけする程活躍された人だった…

世の中って不公平だよなあ、既婚者が不倫して、俺には回ってこない

中学の教諭男女、校内で不適切関係4回…処分 41歳と24歳の教師が校内で性行為ねえ。 41歳の方は既婚者か。 死ねよお前ら、教師やってる癖に不倫かよ!←機嫌がよくないのでとっても荒れてます。 と、わびしい我が身を振り返ってすっごく黒いコメント付…

2010年10月28日のツイート

@kenjirou: 寝るよ!(^o^)/おやすみなさい!\(^o^)/2010-10-28 21:54:24 via twicca @kenjirou: 眠いなあ。いっそ寝ちゃおうかな。2010-10-28 21:38:39 via web @kenjirou: @gyaratk そうですねえ、やり過ぎはまずいみたいですが、たまにはいいと思ってま…