なんか変な元記者さん発見

んー、この前の福知山線での脱線事故の救助に携わってるレスキュー隊員が、救助活動中に犠牲者の携帯電話に出なかったことについてなんか変な文句つけてます。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/023e85ecfb9d3c7cbfbbd4b0c19eb500/0a

なんだか、救助活動中の優先順位がこの人の中では
安否を気遣う家族の電話に出ること>人命救助
になってますよ。

レスキュー隊員の仕事の本質を知らないでこういうことが書ける記者って仕事は、気楽なものですなぁ。

もちろん大多数の記者の方はここまで変なことは書かないと思いますが…

でもなぁ、今年のはじめから続く記者ブログ炎上を見てると、もしかすると結構な割合でこういう記者の方々が存在するのですかねぇ。
あ、あまりのことになんかめまいがしてきた。

ええとこれが5月の最新版記者ブログ炎上になるのかと思うと、わくわくしますなぁ。←野次馬根性
朝までに消えてないことを祈ってこのエントリ終了