あぼぱの浦社長が亡くなられた

 それでsomeoneになりたがっているわけださんところより知ったけど。
 たしか浦しゃちょって30代だったよなぁ。
 ここみると2004.10.24現在で32歳って話だから、俺より3,4歳若いのか…。
やっぱり去年の横領騒ぎや資金繰りの為に無理な開発出稼ぎとかで、消耗しきったんだろうなぁ。
 なんか、死ななくていい人が早く死んでしまうのは本当に悲しい。
 終末の過ごし方がとても好きなものの一人として、とてもとても悲しいな。
 浦社長のご冥福をお祈りします。

追記 2:55
 上記の件はまだ確定情報ではありません。ですが去年くらいからかなりお体を悪くされていたそうですので、やはり心配です。
 個人的には誤報であって欲しいと思います、そのときにはまた貧乏だけど面白い体験を書いて頂ければいいと願っています。

追記2
 本当みたいです。なんでこの方が…
追記3
 でもまだ公式発表が出ていないから追記2みたいなことは書かない方がいいと思うが、残しておきます。とりあえずちょっと混乱してるのでこれで終わり