泉村に行ってきました。

 平家の落人が住んでた五家庄も明日から市民ですよ、っていうわけで

 飯食ってきました。

ちなみにメニュー名は

の御茶之香菜々(おちゃのこさいさい)っていうのだったりします。
ちなみに今日限定なのですが


で2割引だった。

で、お店の名前は滋味健丈「炉丹」という名前でして、

今日は村としては最後なので

と言うことが書いてあったり。

ええと営業時間は平日は10:00〜17:00までで
土日祭日は10:00〜20:00までだったりしますよ。

個人的には今日は地鶏の味噌漬けの焼いたものが食べたかったんですが、
何故か野菜の天ぷら食べたくなったので
上記のメニューになりましたよ。
樫の木豆腐って言うのが大豆の風味がよくしていて好きなのですが、
定食についてくるので毎回楽しみだったりします
満足しました。