今日のネタ

 んあー、ネタ見つける気力と閑無し。

で、まあ、人間はエロ・グロ画像を見ると一瞬、盲目になると科学者が証明

おお、そうか!だから中央町に昔ここは美人多し、脇見事故注意って立て看板があったなぁ。

ええと自分好みの女性が歩道を歩いていたら、自分の場合、間違いなく車のバックミラーでじっと見てしまうんですよ。

ええ、おおっぴらに、むしろ事故起こしそうな位ねちっこく。こういうときだけ後方視界が悪い車を恨みつつ
そこまでするのはたまにですけど…。

面食いなので、結構基準が厳しい。

…orz、そんなことをいってるから彼女が出来ないんだよ。

ああ、でもグロ画像は確かに厳しいなぁ。

昨日ついうっかり夕飯食ったあとにグロ画像見ちゃったんですけど、一瞬なんなのか判断できなかったもんなぁ。

耐性があるからもどさなかったけど…

ちょっと思い出して凄く鬱



で、犬を飼ってる庭に昼間水を撒いたんですけど、
うちの犬は水、というか雨が嫌いなので、
水を撒く→あわてて犬小屋に逃げ込む→水まき終了まで絶対出てこない→終わったので強制的に小屋から出す。
を毎回やってます。


これさえなければ犬洗うのもっと楽なんだけどなぁ。うん


追記21:25

サッカー日本首位で予選突破おめ。

凄いなぁ、よかったよかった。