旅行日記


初めの写真はいつもはこんな感じでゲームしながらテレビ見てる駄目人間です。

昨日帰ってきたら犬が妙に体をくっつけてきてましたよ。
ああ、可愛いなぁ>うちの犬

というわけで日曜から火曜まで久住に行ってきました。

ああ、しんどい。



阿蘇の原野を走るのって結構爽快ですよ。


牧ノ戸峠の登山口
この時はかなり風が強くて寒かったねぇ。

で、ここで興味を持ったものは次の二つ


とうふアイスは寒くて食べるのはやめましたが



かぼすちゃんはあんまり酸っぱくなくておいしかった。
全部一度に飲めませんでした。(寒いと飲みきれなかったり)


で、1日目の宿泊先に着いて


早速ネタ画像を撮りに行ってきたり。


まあ、画像が多いので説明なしでがんがん貼ってみてみます。


あ、ちなみに右下がぼけてるのは、デジカメのレンズに水滴がついて乾いてシミが出来た結果です。
あとで気づいて拭いたけど。



一度宿に帰ったんですけど、また連れ出されて


ふらふらと写真撮ってました。
で、一日目はおしまい。

このあとは宿で飯を食べてお休みって奴ですよ。

写真UPだけで2時間近くかかったよ。

2日目は明日にでも
予告

ひたすらこんな花の写真撮ってましたよ

追記
 それはそうと、仕事先の同僚の女性が帰るときに「気をつけて帰れよ〜」と言ったら
「心配してくれるなんて、お兄さんみたいですね」と普通の口調で返されました。
 そうか俺はお兄さんキャラだったのか…


orz

べ、別に仕事先のみんなによく事故起こさないように声掛けてるだけだい!可愛い女性には特に、
じゃなくて基本的にみんなに、です


そりゃちょっと期待はしたけど何となくそういう結果が返ってきそうな予感はあったんですが、


お兄さんキャラ扱いされるとは正直想定してなかったよ…、いろんな意味で脱力した今日の出来事