そういえば、iPodnanoと同じ日に発表されたソニーの新型ウォークマンだけど

この結果はあんまりだ。


まあ、デザイン、値段、発売日、話題性、どれをとってもぱっとしないし、
iPodの 「 today ! 」 戦略にみる、購買意欲のピーク到達過程の変遷」(デジモノに埋もれる日々さん)に書かれてるように購買衝動が高まった状態で冷静にさせずに購入できるのはもの凄く優れたやり方だと思う。

その上で、おしゃれで手頃な値段、操作性の良さ等々使っていくうちにだんだん虜になっていくのは、Appleの一番優れた部分だと思う。ついでに毎回予想以上に面白い製品出してくるし
それに対してソニーは発表だけ
そんな悠長な場合じゃないと思うんだけど。
残念ながらソニーはまだ復活しないと思う、
自分たちの製品が全然話題になっていないって気づいていないから。

でも、正直香水瓶タイプのぐらいしか買いたいとは思わないんだよなぁ、
でもその値段でiPodを周辺機器含めて買えるんで、結局は買わないだろうし。



で、なんでこんなことを書いてるかっていうと、


なんで今度のiPodnanoのカラーバリエーションは少ないんだって思ってるからで。


グリーンが欲しかったので。


今金欠病でお金がないからで。


しくしくしくしく、どっかにいいお金儲けの手段ありませんか?
お小遣い程度でいいからなんかいい副業はないですかぁ?

アフィリエイトはこんなアクセス数じゃどうにもなりそうにないのであきらめてますよぅ。


ああ、こういうキャラは結構疲れるなぁ


いやぁ、どうせならもうちょっとお金ないキャラを突き抜けて、「耐乏Press Japan.」くらいになればひとつの芸風になりそうですよ。


って、いつの間にかレイアウトが変わってる…。

そういやここ半年くらいアクセスしてなかったなぁ。


個人的にはここの薫製肉作りがとても面白かったりするんで、皆さんもどうでしょう?


で、今日の初めの話題に戻るんだけどさぁ、実は車の運転席側のドア、ねじが外れかかってる。

こんな時に調子おかしくならなくても…。トホホ