暗闇でも大丈夫!――太陽電池搭載で、内側が光るバッグが登場(Internet journey)


自ニュFより


ほうほう、夜暗い時に車の鍵やら携帯探す時に便利だなぁ(記事を開けてみる)



うわぁ、なんか写真が卑猥。

追記 9/24

うわ、自ニュFのコメント欄みんなはしゃいでる。

そんなに卑猥って言いたいのか

言ってるし

と、言うわけで引用

この記事に対するコメント
[#1] 画像がなんとなく卑猥に見えたのは俺だけじゃないはずだ!!
[#2] うーん、微妙な所。卑猥と言われれば卑猥なような、そうでないと言われればそんな気も。
[#3] ↑&↑↑のコメントを読んで「ハハハまさか」と思って開いたら予想以上に卑猥だった。
[#4] #1#3 何を言っているんだこいつら、と思ったらホントに卑猥だった。
[#5] ボクおこちゃまだからわかんなーい。
[#6] 何でも卑猥に見えるその情熱がうらやますい
[#7] いや卑猥に見えるって
[#8] うわあ…卑猥だ。
[#9] ハハハ、なんでバッグが卑猥なんだよ・・・うわぁ卑猥だ
[#10] ニホンザルの脳内はポルノでいっぱい
[#11] おいおいどこが卑猥なんだよ、と思って見てみたら。ホントに卑猥だ。
[#12] なに言ってるんだろうね、まったく。 ……ちょっとトイレ行ってくる
[#13] うわぁ、バッグの中とっても卑猥ナリぃ〜
[#14] お前ら小学生かよおおうこれわ卑猥だ
[#15] こんな方向で盛り上がるとはニュー作も思ってはいなかっただろう

とりあえず、#14の「おまえら小学生かよ」吹いた。