えーとキャンペーンが始まってるようなので


アップルのiMac G5欲しい!

当たったらネットと画像観るの専用にしますが、あ、あとitunes用にもしたいなぁ。
当たらないかなぁ(切実)
しかし、これ以上PC置く場所ないよ。
Macで録画って出来るのかなぁ
ってググってみたら何種類かあるみたいだ。
…これ以上録画機材増やしてどうするんだよ。

まあ、一番簡単にするならアナログ放送ならXビデオステーションかな。
デジタル放送はBD-HD100かなぁ。
もしくは日立の1TBもHDD積んでるDV-DH1000Wとか

でもさぁ、録っても観ないんだからもったいない気もするなぁ。
いやそれ以前におまえ金持ってないだろうと。
まあ、観たい番組アナログ地上波にほとんどないのが最大の問題だったり。
こういうときに田舎はいやだなぁ。こういうときに不便だなぁ。
とつくづく思う。
都会は人が多いから住みたくないし、今更田舎を出るのはもっといやだったり。
ちょっとジレンマ。