うちの兄貴のカード止められ事件その後


この記事の続き。

そりゃ、北米だけでなくて、南米ペルーに行ってりゃ怪しまれるさ。

え、なんでばれたかって?

熊日新聞に兄貴が記事書いてた…orz
記事の原稿料7万5千円だった。旅費完全にまかなってないよ、('A`)


ばれない方がおかしいのに何故ウソつくのですかぁ?


いやぁ、記事が新聞に載ってウソがばれた時の家族のコメント

親父「これで事件や事故に巻き込まれても、この人は俺の子供じゃないって言うから」
母「そりゃ、カードも止められるよ、パスポートとカードとホテルの名前が全部違うと」
俺「あー、こりゃホテルの人に麻薬の売人とか思われたんじゃないの、あひゃひゃ」

ええと、すぐばれるウソはやめようね。