今日の朝のNHKニュースで


松岡前農林相の通夜に参列してた人でとんでもなく常識外れな親父がいたねぇ


「身から出たサビ」って言ってたよ。
誰だよあの50代のおっさん。
見てたうちの家族全員唖然としてた。
いくら何でも通夜に参列してて故人に対してあんな事言う非常識な人間が存在してるとは思わなかった。
しかもご丁寧にNHKのローカルニュースで2回も放送しやがりましたよ。
NHKも非常識なんだねぇ。


せめて葬式までは個人を辱めるような報道は止めようよと思った。
遅ればせながら故人のご冥福をお祈りします。
亡くなってもそれをダシにして政府批判をするような
近頃のマスコミってもう少し品位が欲しいと思う。
そういうこともできないくらい余裕がない世の中って訳ではないと思うんだけどねぇ。