ナナオのFORIS.HDなんかよさげ


ナナオ、DVI入力装備のWUXGA対応24/27型液晶TV

ナナオ、デスクトップでHD映像を楽しむ液晶TV「FORIS.HD」

液晶TVとPCディスプレイは両立できたか――ナナオ「FORIS.HD」を試す (1/3)

PCを使う時間がテレビより遙かに長い自分としては、
これはいい物が出たと思ってます。
…まあ数日前のシャープの液晶テレビもいいんですが、あっちはテレビが主で、ディスプレイは従って感じがしますんで、こっちに期待。
問題は展示してる所が近場にないって事で、ちょっと気軽に確かめるのは難しい事でしょうか。
ま、買うとするなら24インチの方ですかねぇ。L997も欲しいんで、並べてデュアルディスプレイ環境組むときに大きさと縦の解像度が一緒でないと自分は使いづらいんで。
…いやまあ、両方買うといい値段しますけど、どうせ液晶ディスプレイは簡単には買い換える訳ではないので、このくらいはしたいよってことです。