さて、同日発売のはずのPerfumeのCDとDVDが何故か分割発送されて別の日に届いた訳だが

Amazonはさすが空気読めた行動(konozama)をするなぁ。


あ、中身は今鑑賞中です。
止めるな、止めるんじゃないぞ、みんな←誰に言ってる?


いやあ、昔の曲はなんか恥ずかしいなぁ、うん。


しかし、このDVDでた頃は知る人ぞ知るアイドルだったのに、
今は結構ピンと来る人が多くなったのは、やっぱりNHKと公共広告機構のCMのおかげかな。
まあ、やっと宣伝に金掛けてもらえるようになったのは嬉しいことです。

で、6年前からファンサイトやってる人なんかは嬉しいんだろうなぁ。


あ、そういえば、あーちゃん誕生日だった。
19歳か…。
俺の約半分の年齢なのか。
19年前は遊びほうけてる馬鹿な大学生だったなぁ、俺。
なんか、小学生の頃から頑張ってるこの子ら見てると、無性に応援したくなるんだよなぁ。
もし自分の人生の半分が売れないアイドルだったら大概の人は挫折するはずなのにと思うと、
なんかこう応援したくならないかい?


と思う今日この頃。
そしてあーちゃんのお父さんと年が一緒で愕然とする俺。
そして苦節8年でむせび泣く自分からするとこの子らは娘みたいな感覚だよな。