なんか腹が立つのでかるくdisってみた。(改題)

アルファ8Cスパイダーかっこいいなぁ。
CARVIEWの記事に今更ながら気づいたりして。
高そうだし、どうせ買えないけど一度は見てみたいなぁ。


Fiat500は安いと言えるのかどうか分からないけど、
Fiat500アバルトの性能が噂ほどないのでノーマルがいいかも。



ここからは愚痴。


またまた楽画喜堂のなるせさんがFiat500の事書いてるけど、
なんか腹が立つのはやっぱり交差点で無理な追い抜きしたり、
ABSが一般道でお世話にいつもなるような運転してるからでしょうか?


なんかやたらと欧州車取り上げてますけど、日本車よりも高い車が多くて、
オタクのくせにそういうものにアンテナ張ってる自分は凄いだろって思ってませんか?
…その割には自動車専門誌を出してない出版社のサイトからの引用が多いのがねぇ…。
本当に車に興味あるのかなぁ。


で、実際持ってみれば外車なんてたいしたことないですよ。
電気系統ヤワだし、変な故障あるし、耐久性とお値段と修理費とか考えれば日本車がお得です。車に貢ぐ金がないと大変です、後時間と心の余裕も無いときついです。
まあアドバンテージがあるとすれば、大衆車でもシートがいいとか足回りやエンジンに味があって楽しいとか安全性が手抜きしてないとかそういうのはありますよね。
後デザインが日本車よりも凝ったのが多いとかもあげられるかな?


まあ、なるせさんはHD DVDのことでいらんことを言ってこんな風に言われたり

 コミックス・ウェーブ、新海アニメのHD DVD版を初回限定に
[情報元AV Watch]
私はBlu-ray版ですから。
でも、とりあえずHD DVD版は販売中止にならないで良かったですね。

こんな事言う人ですから。


なんか近頃他人を見下してる発言が多くなってきてませんか?
他人を思いやれない発言するのは人として最低だと思います。
いい年してそれではちょっとね…。


なんかアクセス数が多いだけでそれにあぐらをかいてるのが見え見えです。
本業のアニメーターとして今活動されてないみたいですし、
これから何をしていきたいのか他人事ながら心配…はしませんが、興味津々です。
最後までヲチしますのでよろしく。

結構しつこいなぁ、俺w


2/27追記
ヲチスレ84で粘着って言われたよ。
うん、自分でもしつこいと思うよ。
いやあ、まだこちらを見てる人がいるとは思わなかったよ。