もう一つ自アンネタで。

諸君らが出合った強烈な上司を紹介してくれ


(3月09日(日)12時49分02秒)

                                                                                                                                                              • -

俺が若かりし頃、新入社員で入社した会社の上司が今思えばそれはもうトンデモだった。極度のゲーオタ。ネトゲ、シューターと属性も最悪だった。しかも俺と好みが似ていたのも最悪だった。第一違うのはプレイスタイルで、とにかく俺ルールがすさまじい上に言いたい事しゃべりまくり。あんまりうるさいもんだから自分もプレイスタイルを語ったら「お前みたいな奴が居るからゲーム業界がダメになるんだ!」と言われ本気で困った。ただのゲーオタな豚がゲーム業界を心配しているのもビックリした。思わず「人それぞれですよねー」と口走ってしまい、ケンカに発展した事も。 セガBBSですげー有名なひとだったらしいんですけどね、まー、とにかく、最初の会社でああいう上司だったから本当にビックリしましたね。上司コン

あー、変な人なら、うちの仕事先にはねぇ(口ごもる)
と、色々と不謹慎だが書くのはまずそうなネタなんですが。

[酔うと人が変わる]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -


インテリ女っぽい外見に似合わず、普段は育ちの良さそうなお嬢キャラなのに、酔うとまったくの別人格。去年の忘年会でも、俺の肩を抱いて腹にパンチを連打しながら「項作ぅ、二次会は肉食いに行こうぜ、肉! 『俺は肉を食いに行くぞ、ジョジョ苑!』 にゃはははっは!」などとわけのわからぬことを言ってはしゃぎほいだい。しかし、狂乱の翌日、臨出のオフィスで顔をあわせると、ちょっと恥ずかしげにうつむきながら「項作君、昨日はごめんね・・・」かくして今日も俺は臨出する。
(3月09日(日)21時41分40秒)

                                                                                                                                                              • -

なんというフラグ
(3月09日(日)21時46分24秒)

                                                                                                                                                              • -

かわいいじゃねーか
(3月09日(日)22時44分41秒)

                                                                                                                                                              • -

もしかしなくてもジョジョネタだよな?>俺は肉を食いに行くぞ、ジョジョ苑!ジョジョ好きな女上司って、ステキやね
(3月09日(日)22時47分02秒)

                                                                                                                                                              • -

素直にうらやましい
(3月09日(日)23時36分15秒)

                                                                                                                                                              • -

しかし、ほいだいまで使う古参項作の上司だと羊水腐ってそうな年齢
(3月10日(月)00時52分38秒)

                                                                                                                                                              • -

自アン民と言えばボンクラ。年下の上司も充分にありえる。
(3月10日(月)00時55分33秒)

                                                                                                                                                              • -

>『俺は肉を食いに行くぞ、ジョジョ苑!』笑ってしまったこれが項作のネタだとしても許す
(3月10日(月)01時17分52秒)

                                                                                                                                                              • -

代わってくれ項作!
(3月10日(月)07時51分38秒)

                                                                                                                                                              • -

ほほえましい
(3月10日(月)10時06分47秒)

                                                                                                                                                              • -

俺は人間をやめるぞのパロかしばらく気付かなかった
(3月10日(月)10時12分51秒)

                                                                                                                                                              • -

それなんてエロゲ
(3月10日(月)20時29分36秒)

                                                                                                                                                              • -

いいなあ
(3月10日(月)20時32分56秒)

ええと、そんな女性いたら項作は俺と変わって欲しい。