チベットでの暴動になんで日本政府は抗議しない(この記事にはグロテスクな写真が載ってるページにリンクあります)

リンク先はかなりきつい写真がありますので見るときには注意してください。
でも、これが現実に起こってることです。
こういう風に射殺してるのに
あるいは日本人観光客を脅して口止めしてるのに
そして未だにチベット人を虫けらのように扱ってるのに
中国は他の国からの調査要請を断り、国内問題と言い続けている。
他の民族をを虫けらのようにいたぶって殺すような連中がすぐ隣にいて、世界中から非難を浴びても平気な顔で常任理事国として居座ってる。
ここを見てるあなたは気持ち悪く感じないですか?
もし、将来日本が中国に占領されたら、こうならないとは誰も言えません。


何故人権団体はアメリカには抗議するのに中国には抗議しないのか?
北京オリンピックなんてボイコットして欲しい。
胡錦涛は昔チベットで起きた暴動を鎮圧させてから今のように出世した人間だ。
胡錦涛の来日、取りやめて欲しい。

思いつくままに書いてきたが、チベットで今苦しんでる人たちをどうにかしてあげたい気持ちで一杯です。

あと、数年前の若い女性の公開処刑現場の記事があるので、もしよければ見て欲しい。

※5月の来日時にチベット国旗を持って無言で出迎えって言うのもいいな
詳細は
大規模OFF板【胡錦濤来日時に日本中をチベット旗だらけにするOFF】
を参照。
とにかく自由と言論と人権を無視する国家の代表の威厳なんか知ったこっちゃないので画像落としておくかな。