毎度おなじみ奥歯にもの挟まったようなコメントしてる自ニュGの記事を紹介するよ。

ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん

話題の内容は犬です。

で、自ニュGではこんなコメントが

ローアングラー達がいつもより低い位置で撮影してます。

                                                                                                                                                              • -

この記事に対するコメント

[#1] (ktjus) 意外と毛深いのね。
[#2] (qvxyb) 前にもこのネタあったな。ツマラン
[#3] (wpyvg) ローアングラー大活躍
[#4] (jauha) わんこ>>>>>>>ババア
[#5] (mhxva) FBIだがお前たちを逮捕する。
[#6] (fcwmg.) またあのネタだろ
[#7] (qnkit) どこが一糸まとわぬ姿だよ?白い靴下を履いてるじゃないか。
[#8] (moxwh) J-CASTの記事への皮肉ってことかな
[#9] (jpgxi.) それでも閲覧数は伸びるのでした…めでたしめでたし
[#10] (cdqkj) もふもふしたい
[#11] (qnxrl) 予想通りで、癒された。
[#12] (bhqqi) 18禁にするな!
[#13] (odmmg) まったく違わなかった。
[#14] (klztp) この子の名前はやっぱりアレなのかな。
[#15] (uwbpx) 毛皮着てるじゃねーか
[#16] (lhrsd) ちゃんとポーズ固定できるのね。
[#17] (jluyi) 裸に首輪だけって・・・。そういうプレイなのか?
[#18] (wviyn) この雌犬が!
[#19] (pupyt) このタイプの子は確かにカワイイんだけど、気が強くて躾が大変なんだよな。

なにげにコメント#4でネタ晴らししてるけど、後はいつものごとく嘘ではないが気づかない人には、分かりづらい事を書いてます。

ちなみにばれないようにしながらコメント書くの大変なんだよ。