ボーナスが出た。

先週の事だけど、大阪府職員よりもはるかに安いけど出た。
まー、それはいいんだけどなんで手元に\30Kしかないんだろう?

…どうやら車の購入代金の返済と生活費にすっ飛んだようです。
今月も何故か緊縮財政ですね、あはは。


あー、こっそりFMV-TEO買おうと思ってたのに、BTOしたくてもCPUが欠品で注文できません。


早くしないと15%引きが無くなってしまうので、AMDは頑張ってCPUを作るように(おねがい)。
まあ、金がないのに買おうとしてるからこんな事になったと思えばあきらめがつくのですが、何となく納得できないなぁ。


まあ、しょうがないからserial experiments lainのDVDBOX買いました。
AmazonよりセブンアンドYが安いのでそちらに頼んでおります。


あー、9000円弱で購入できるのでお得かなぁと思ってます。
ついでに安倍吉俊のイラスト集も買っちゃおうかな。


さて、時間出来たら延び延びになってるネタをきりきりと書くか。