そういえばiPhone今日発売日なんだけど

あの「ビッグウェーブ」発言と奇抜な髪型で、
ネット上で一気に有名になったあのおやじ、ちゃんと買えたのかなぁ。
なんか気になって仕方がない。

ちなみに自分もかなり本気でサブ機として購入考えたんですが、
うちの近くはHSDPAじゃなさそうなのと毎月の利用料が高いので止めました。


携帯端末2台で毎月2万以上払うなんて俺には無理w


奇抜な髪型のあの人無事購入できたみたいですね
見れば見る程インパクトある人だ。ネット上でAA作られる程人気になるわけだ。


あの奇抜な髪型の人は芸人さんだったのか
BUTCHさんというのか。
いやまあ、全国に顔売れて良かった、これで仕事が入ればもっといいと思う。