そういえば、家を片付けてたら25年前の月刊アウトが出てきた。

マクロスの表紙の奴なんだが、なんで無くしたと思ってたのに出てきたのかな。

まあ、アウトとアニメックとふぁんろーどは自分の中学高校時代の性格形成の重要なパーツであったなぁと、アウトをめくりながら思った。

こういう馬鹿話が楽しい雑誌ってのは、ネットでもっと大規模かつリアルタイムでやりとりできる今の時代では、続けるのは難しいだろうとふと思った。

そういえばプロジェクトA子が表紙になったアニメ雑誌が立て続けに廃刊になったのは、偶然なんだろうかと20年も経って考えてしまうのは、いけない事ですかねぇ。

などと、仕事終わって帰ってきてやっと一息ついて思う今日この頃。

1日仕事の締め切り早まると1日分多く仕事しなきゃいけなくて大変だ。
どうせなら給料もどーんと上がらないかなぁ。←無理w