テラめし倶楽部の中の人は毎回無茶するなぁ

なんかテレビに出る前に偶然検索に引っかかって以来毎回の更新見てるんだけど、今回の更新
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_246.html
は凄かった。
ご飯9合って普通の人には食えません(絶句)。

自分はココイチで500g食うのが今は限界です。
無理すればそれ以上は入らないことはないけど、おなかを壊すし、
無理せずにそれ以上だと生野菜くらいですね。
といっても、いくら何でも1.5倍くらいから2倍あたりが限界点かと思いますが。

とりあえず、うちの家族の一日分より多いご飯を一度に食うマエダンゴさんは充分普通じゃない域に達してると思います。