ITちゃんかわいいよITちゃん

ITちゃんとはITMediaで不定期っぽい連載である、
「ねとらぼ」の記事のアイコンに描かれてるかわいいイラストの女の子の名前ですが、
清潔感があるけどかわいいのでちょっと気になっておりました。


で、そうこうしているうちに


【番外編】ITちゃんと呼んでくれ (1/2)という記事で


色々とイラスト公開されててなおかつニコニコ動画ニコニ・コモンズでもイラストやら音楽やらを投稿してあったので何となくダウンロードしてたら、下記のようなものを見つけちゃいました。



どちらもITちゃんへの愛があってよろしい。
と、何度も見ながら思うのでありました。


いやあ、癒されるよ。