世の中政治家や官僚は悪と見なしてる人が多すぎるような


http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm


って上記の記事見てると思った。


本当はこの後長々とおっさんの主張を書いておいたんだけど、ログイン失敗してたらしく、バックアップ失敗で消えました。トホホ


いやまぁ、保育園の大人達も行政と揉めてる土地で3月には代執行されるって分かってるのに5月に芋を植えてみたり、2週間前に行政から行政代執行やるって来てるのに今まで芋畑放置してるのはあざといですねぇ。


しかも代執行の様子を子供に見せてトラウマにするなんて、どんだけ自分達を弱い立場の人間に仕立て上げようとしてるのか不信感が湧いてきますよ。
腹黒い人たちだよ、この保育園の人たちはって。


なんてことをもう少し長々と嫌みったらしく書いておったのですが、
消えたので書き直すのも面倒くさいのでこれでいいや。


まあ行政側ももう少し悪者にならないようにすればいいのに、こういう風に記事にされてしまうところはうかつだよなぁ、などと思ってみたりします。