いやまあ今の携帯にそんなに不満ないんだけど

docomoN-02AN905iμ持ってる人間からするとちょっと欲しくなる機種だったりする。

か、勘違いしないでよ!で、デザインはN905iμの方がいいんだからね!←お好みのツンデレキャラの声で再生してみよう、決しておっさんの声で再生してはいけませんw


正直今度のdocomoの携帯のラインナップ、たくさん機種出してて目移りするけど、自分の好みにあったのは実はN-02Aなんだよなぁ。


ターゲットは30代女性と言いつつ、俺みたいなおっさんでもいける過剰でないデザインが好きだったりする。軽くて薄い割に新機能が一通りついてるのは、今みたいに携帯購入費用が上がった状況だといいセールスアピールになるしね。


N906iμみたいに馬鹿売れする機種になるのかも。と、思いつつまだN905iμを購入して9ヶ月目なので、買い増し代金割り増しかかってお金もったいないので、夏モデル辺りでN-02Aをマイナーチェンジで細かいネガが潰れた機種が出ると思うので、その時に購入しようと考え始めてたりします。


うーん、こうやってみると自分は携帯に関して、大柄な機種より軽量でかさばらない機種が好きなんだなぁ。