クアッドコアって速いなぁ

18時からセットアップ始めて、夕飯食って犬の散歩行って20時30分頃には最低限のセッティング済んだ。
ちなみにWindowsVista Home plemiumでも余裕で動くのがなぁ。
などと思ってるんだけど、まだ目一杯負荷を掛けた状態じゃないんで、
べた褒めするのはそこそこにしておこうと思う。


しかし、いつも思うんだけど、DELLの液晶ってあんまり画質良くないなぁ。
三菱の19インチよりも色の階調が出ないのがはっきりわかってびっくり。
…すんません、DELLのXPS430のお正月特価のやつです。
Office2007と液晶ディスプレイ付きで割と安かったのでつい買ってしまいました。


まあ、昔買ってたのと比べるとでかさは変わらないんだけど、何となく安っぽくなったなぁと思う。
というか、PC用のデスクの下の部分に置けないくらい高さと奥行きがあるのはどうしようかと
まあ安いからキーボードやらマウスなんかは激しく安い手触りですね。
どうせキーボードやマウスは買い換えるからいいやと思ってるけどね。


しかし、地デジ録画できるのを買ったんだけどアンテナを認識しないから明日以降しっかり調べなきゃねぇ。

現状ではこんな感じ、着々と私色に染め上げてますが何か?


しかし、どう考えても嫌がらせとしか思えないでかい画像を貼ってすみません。
WUXGAじゃなくてWSXGA+とWSXGAの2枚なんだけどいっぺんデュアルディスプレイを味わうと堪りません。
本当はもうちょっと大きいディスプレイほしいけど置き場所に困るので、ちょっと我慢してます。