なんか動画を作るのおもしろい。

まあその、VGA程度の動画なら実時間の半分くらいでWMVに変換できるんで、微妙な投稿動画を量産しそうな予感がします。
コメントもらえればやっぱりそれなりにうれしいよねぇと思いつつ、
まだまだ全然他人にまともに見せられるものではないのを痛感してる今日この頃。


つぎはフリーの音楽素材を探さなきゃねぇ。




自分で作ってみると他人に見せて楽しんでもらえる動画って結構難しいのがわかる。
まあ、試行錯誤するのが楽しいので、少しずつ作って公開しようと思っています。
ところで同じ動画を二つ貼ってる理由は携帯からだと上の動画見られないのがわかったので、あえて形式を変えて貼ってます。
まあ、携帯でアクセスする人が身近にいるので、なるべくPCからでも携帯からでも楽しんでもらえるようにしなきゃと思ってこうしてみました。