とりあえず自分の作った動画でも貼っておくか





こうやって改めて見てみるとまだまだ構図や編集が未熟すぎて嫌になるなぁ。
少しとはいえコメントも付いてるし、ちょっとずつ再生回数増えてるから作る励みになって楽しいと思う。

しかし、見事な位人が映ってない動画ばっかりだ。ほんのちょっとだけ人が映ってるけど散歩中は本当に1周3kmの干拓地に犬と自分だけなんて事があって、犬の散歩を介した出会いなんてものはなくて困る。というか、いとうまい子が結婚したニュースを知ってからそういう出会いでいい人なんか出来ねえよと何となくもやもやしている次第。
あー、ああいう可愛らしくて料理も出来る女性なら少し位年上でもいいんだがなぁ。
別に人並みの見てくれでも全然問題ないんだが、どうも周囲から面喰いと思われてるのがいかんのか?
というか、そういう出会いがないのはやっぱり家の中に引きこもってるからなんだろうかなどと思う次第。
あ、彼女作る為の一番の難題は貧乏だからか、あははは。
とどんどんしょうもない方向に行く自分が悲しい。