日本語でおk

昨日からうちの兄貴が海外を色々駆けめぐっているのですが、
さっき釜山のホテルから英語でメールを書いてるのはいいんだけど
スペルミスを一つしてるような。
まあ簡単な英文だからそんなに苦労しないけど、
なぜかPC持って行ってるのにそれを使わないのか分からないなぁ。
もしかして日本語のIME設定してないのか?
しかし、韓国経由しなくても直接目的地に行けばいいのに、
何でか知らないが回り道するのが常になってるのう。


いやまあ、4月いっぱい居ないと聞いたのは、月末だったんでびっくりしたな。



本当は昨日エイプリルフールネタでも一つやろうかと思ったんだけど、寝込んでて無理でした。
本当は時間あれば円谷プロのサイトをじっくり見ながらネタ書こうと思ってたんだけどなぁ。毎年毎年アイレムと双璧と言っていい位手が込んでて好きだなぁ。
絶対企画から実製作まで結構な時間掛けてるよアイレム円谷プロは。