忌野清志郎が亡くなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci
http://www.kiyoshiro.co.jp/
凄くショック、そう大したファンじゃないかもしれないけど、中学時代に聞いた「雨上がりの夜空に」に凄く心動かされて凄く好きな歌の一つになって絶対癌から生還するって信じてたんだけど、なんでなんだ?
とっても涙が止まらない、たくさんいい曲残してなんで若くして死ななきゃいけないんだよ。
言いたいことたくさんあるけど何だかまとまらない。


ご冥福をお祈りしますって言葉がなんか白々しく感じる。
喋ってる姿を見て凄く繊細な人だと思うけど、他人と少しずれててもいいって教えてくれたし、凄い子煩悩なところが凄く好きだったよ。
どこか人とずれてた自分にこういう自分でもいいって気持ちでいさせてくれた人だから凄く感謝してるんだよ。


いい人はなんで速く世を去るんだろうと思う。出来ればもう一度元気な姿を見せて欲しかったな。
ホントただただそう思う。