携帯で撮った写真でMicroSDに入れてたの全部消えた。

ショック、まだバックアップ取ってないあれやこれやが消えてる。
あー、これは嫌な目にあった。
ご飯の写真や犬の写真が消えててもの凄くがっかり。


今度からこまめにバックアップ取らなきゃ。
しかし、こういう撮影した画像が原因不明で消えるって事は初めてだなぁ。
やっぱりあれか、この前買ったMicroSDがMade in Koreaだからか?
それとも、変な操作をして消してしまったのか?
どっちにしても元に戻す手だてを現状で持ち合わせてないから、かなりのショックだよ。
ああ、犬の変な画像を撮り貯めてたのになぁ、休みの暇な時に編集しようと思ってたのになぁ。


ホントがっかりだぜ。


ついでに入金遅れたから現状でははてなダイアリー有料オプション切れてる状態なのも悲しいぜ。
まあ、来週頭には復帰できそうなのでその時までは画像無しで我慢しよう。
別になくても構わないし。

とりあえず購入した本を片付けるのが先だよ、購入したの読んでないで溜めてるし。
(それ以前に購入した本で読んでない冊数は不明…、だったりする。)