男の子牧場か、なら女の子牧場も作ってね(はあと)

のりと勢いでこういう企画が通るサイバーエージェントは正直どうなろうと知ったこっちゃ無いけど、
犯罪に巻き込まれる人が出たらどうするんだろうと思う次第。
個人情報保護って言葉知ってるんかねぇ。
まあ自分は品定めの対象になりそうにないからどうでもいいけど、対象になりそうな人は気になるニュースだろうね。
しかしいつも思うことだけど、和スイーツとか婚活とか下品な響きの言葉を使いたがる人たちってマスコミとかなんかうさんくさい企業の人たちとかに多い気がする。
繊細さが感じられない言葉遣いってなんか嫌だな。
しかし、婚活とかいう言葉作る暇あるなら職の安定と子供を育てやすくする政策や制度を考えて欲しいねぇ。
後恋愛でなきゃ結婚するなみたいな風潮も自分みたいにそういう色恋沙汰が苦手(というか、恥ずかしい)な人間には、
「一生結婚するなこのクズ人間!」
みたいな無言の圧力を受けてるみたいで、正直なんだかなぁとは思う。
自分なりに誠実にしてるつもりでも物足りないと思われるのは世の流れとはいえ正直息苦しいと感じることもしばしば。


サイバーエージェント、“婚活”に特化したケータイSNS「男の子牧場」
ネット時代の婚活方法! 婚活女性のための男性情報共有モバイルサイト「男の子牧場」を開始
男の子牧場のお問い合わせに関して