自作PC界隈ではケースと電源で有名なAntecって会社があるんですが

一体この会社はどこに行こうとしてるんだ?
この会社、ケースのレビューをしてる個人ブログをリンクしてたりするからかなりフリーダムなのはわかるが、
1,2ページ目とは全然違う雰囲気の3ページ目に思わず反応してしまった。

追記
ケースと電源ここにしようかと思って調べてたらこれだ。
ちょっと高いけどケースは使い回しきくし、ある程度初期投資は掛かるけど、
しっかりしたのを買っておけば買い換えずに済むからランニングコスト面で有利だしと、
色々と細かい使い勝手を調べてる最中。


あとはBloomfieldのCore i7 920にするLinnfieldのCore i7 860にするか迷ってる最中。
出始めでなんか不具合があるのでLinnfieldはやめておこうか…とか、
ハイエンドばっかりで買い換える時満足感が著しく落ちそうでちょっと躊躇してるBloomfieldか
、そもそも使用目的は撮影した動画を編集してニコ動あたりにあげるためだからハイスペックが楽ちんなんじゃとか、悩みすぎ。

まあ、6コアのCPU対応してるのはBloomfieldだし、それ以前にCPUに10万円なんて出せないからそれだけで購入するのは意味無いし、
などとしょうもない事を自作PC見積もりサイトを見ながら考えてる最中。
どっちにしても久しぶりに自作するから全部そろえることになって15〜18万位は掛かるけどね。