持ってるレッツノートがついにPC有償リフレッシュサービスの対象になりました。

ってことはもう3年経つのか、負荷がきついのでなければこれでも問題ないから
PC有償リフレッシュサービス受けようかと思ってます。
HDD辺りと液晶と外装を見てもらえて新品同様になるなら安いものかと思いますね。

なんだかんだでこれが一番稼働時間長いPCなので、かなりの愛着があるのも事実だし、これがあるから他の会社のを使いたくないのも事実。
ThinkPadも悪くはないけど、ノートPCまで自分で直すのは細かい作業が必要なところを面倒くさいと思う人なので、こちらが自分には合うと思います。
意外にリーズナブル(バッテリ交換まで含めても3万程度)なのがいい点かと思います。
まあ故障してたら別枠で修理して貰わなきゃいけないのは仕方ないけど、自分みたいなユーザーにとってはいいサービスだと思います。
こっちの買い換え資金もそろそろ始めなきゃw