結婚詐欺と殺人容疑で捕まった女の写真を見て思った。

とっても不謹慎なんだけど160cm 100kgってそれなんてノウンスペースシリーズのジンクス人?という激しく人を選ぶネタだったのは秘密だ。


しかし、この事件に巻き込まれて亡くなった41歳のモデラーの人の報道を見てると、余り他人事とは思えないのはなんでだろう。
…お金は持ってないですけど、彼女いない歴的になんかこう自分に置き換えてみてしまう物があるんですよ。
やっぱり、こういう女性と接点のない人生送る人はフレンドリーかつ誠実そうに接してくる人にはコロッと騙されるものなんですかね?なんというか、色々と考えれば考えるほど人間不信になりそうな事件だと思います。


しかし婚活婚活言ってるマスコミや仕掛け人の皆さんやそれに踊らされてる人たちにはどう考えても冷や水浴びせかねない事件ですし、実際そういうのに乗っかってる人のパーティとかの話聞く限りちょっとこういう女性は嫌だなと思うことしばしば。
こういう時貧乏で良かったと強がっておきます。


ま、自分も小さめでほっそりした女性の結婚詐欺師なら、
間違いなく騙される自信ありますけどね。
お金無いから寄ってきませんけど…。