東のエデンのBlu-rayとDVD最終巻まで購入したよと。

ちなみにDVDは布教用だったりします。
見てたら段々劇場版見たくなるんですけど、九州では福岡まで行かなきゃ見られないので、休みをどうやってひねり出そうか考え中です。
さて、DVDとBlu-rayでルートメニューの背景が違うって話をTwitterでしたんだけど、それ以外は細部がくっきりと分かる以外は、実はDVDとBlu-ray特典とかも変わりはないので、単なる同じ品物をDVDとBlu-rayで購入した大馬鹿者何だなぁと軽く自己嫌悪中。

同時購入する金をディスプレイのもっと画質がよくて反応速度の良いのに回した方が良いのではないかと思いますw


まあ、今現在RDT231WM-Xの評判がよくて欲しいのですが、現状買う金と置き場所がないので我慢してます。
っていうか、今現在使ってないディスプレイが3台ほど床にあったりして、これどうしようかと思ってる最中だったり。


…まさかここ2,3年でディスプレイここまで買うと思わなかったし、近頃のディスプレイは大型化と低価格化が同時進行してて、激しく物欲刺激されてる状態でこりゃほっとくとついうっかり衝動買いしそうなんですわ。正直数年前買ったディスプレイの値段で今ならもっとでかくて解像度高いの2台買っておつりが来る状況ですからね、そりゃ新しいの買いたくもなりますよw


と、お小遣い残金400円になるまで無駄遣いした無計画な人がなにやら言いながらこのエントリを終わらせたいと思います。


追記
 ってな事書いてたら 劇場版Ⅱが1月から3月に延期になったそうです。
まあⅠで上映時間が60分が82分になって、Ⅱも60分から90分になってしまったので延期もやむ無しかと思います。