Googleが日本語入力ソフトを作っただと?!

Gizmode Japanで紹介されてるってTwitterのTLで流れてたので
ちょいとダウンロードページに行ってダウンロードして早速使ってみようかと思ってる所。

これあんまり使い勝手いいならATOKに凄いダメージが出るけど大丈夫なのかなぁ。

開発者ブログによるとGOOGLEの「もしかして?〜」を作った人なのか、これは面白い。

胸が熱くなる

でっていうマリオ

ナニコレ珍百景

草磲剛よりも草薙素子やら草凪みずほやらの方が変換候補上なんですけどw

とりあえず吾平ジャナイトスタッフ日記じゃなくて、TABキーで変換候補を選ぶので変な候補が出てきておもしろいところ。ちなみにこれ、Google日本語入力でやってるけど変換候補の出るスピードがかなり早い。

まあ問題点はネット上から語彙を拾ってるから少し変な変換候補が頭の方に出てくるような気が志摩スペイン村。と変な変換ができるのであそんでリラックマじゃ無くて七癖、いい加減な変換候補を覚えこませてる最中だったりする。

これで嫁に行けないIMEにしてやるw