ここんところの政治の話にはうんざり。

なんかあまりにも小沢のやる事が(政治的にも人間的にも)酷いので、むかつきすぎて書きたくないものがあります。
正直言うとニュース見てるとむかつきすぎてメシがまずくなるのであんまり見たくないほど。

いつから小沢は日本の独裁者になったんだろうね?と思います。
まああんな事する政治家の権勢は長くは続かないといつも思います。

野党の時に自民党を叩いてたのにいざ自分達が与党になるともっと醜悪な事をやってる彼らを、衆院選民主党に入れた方々は今どう思ってるのか一度聞いてみたい。

年を取った人間の性根なんて変わらないのに変わったように見せかけるマスコミを疑わないというのはあまりにも自分達の見る目が無いという事を自覚して欲しいなぁと思いますね。