蓮舫さん何してるんだよw

http://twitter.com/renho_sha/statuses/7139573777

このあとのつぶやきでマジコン知らないとか言い訳してるけど、
金持ってる人間がこんな事書くなよ。

以下引用

DS「イナズマイレブン2」の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?私にはさっぱり…。

引用終了。

改造コードって言う時点で違法だって気付けよ、
この程度の知識しかないのに偉そうな口きいて事業仕分けとかすんなよ。


なんなんだかねぇ。

追記
消すなよ、まあ、そのまんまを引用してるから消しても意味ないけどな。
自分が悪いことだとわかったら消すのはネットを利用してる人間としては下策だと思う。
ほぼ永遠に残るメディアを舐めてるとしかいいようがない。


http://twitter.com/renho_sha/status/7190521896

出かけていて帰宅しました。多くの誤解を生んでしまって申し訳ありません。息子と話したのですが、彼が言っていたのはプロアクションリプレイ付属のPCアプリケーションでダウンロードした攻略コードのことで、ゲームソフトをチートしたいので、その方法を知りたいとのことでした。
約3時間前 webで

チートするようなガキはゲーマーじゃねえよ(怒)
小学生のガキなのに努力を忘れて楽したいようなやつは勉強もスポーツも趣味も大成しないぜ。
楽して美味しい果実を得ようとするやつはダメだと思う、今の鳩山首相のようなのですけどね。