今日のつぶやき(Twitter)

とりあえず試験的に。しかし無駄につぶやき多い&しょうもない事書いてるな。
基本的にちょっと空き時間が出来るとメモ代わり&目一杯考えて体裁整えた事を書かずにちょっと書ける点は便利。
まあ近頃Twitterで書くのが多くなった理由はつい魔が差してだらだら書いてしまうほど日本人のユーザーが増えたからだと思う。


うーん、なんかブラウザとセキュリティソフトとATOKの相性が悪いみたいで妙に動作が重い。
posted at 23:41:00

ところでこれで666ツイート目になるのだが。もしかしてダミアンとか出てこないだろうね?
posted at 23:14:46

それはそうと、もうすぐ誕生日か…。またおっさんになるなぁw もうすでに去年で一つ年代を上がったからそんなにショックはこないんだけど、おっさんになったのを実感するのは鼻毛を切ったり抜いたりしたら白髪が交じってる事だったよ。
posted at 23:13:25

明日はお昼まで仕事…。俺帰ったらガンプラ(PGダブルオーライザー)作るんだ。あと頭と腕とツインドライブとオーライザーが残ってる…。一日では無理だねw
posted at 23:08:09

そろそろHDDレコーダーの中身をBDに移動させなきゃ。やっぱりシングルチューナーとはいえ320GBだと足りないよう。
posted at 23:05:03

@terabeat 戦国BASARAは「親方様〜」「幸村〜」の掛け合いとホンダムに何かが目覚めましたwそれと能登麻美子はこれよりも生徒会の一存の方がノリノリで実はあんまりおっとりした役は好きじゃないみたいでしたね。
posted at 23:02:37

…あ、今日夜中のネット☆スター録画予約入れるの忘れた。orz
posted at 21:13:25

@k1project ここは一つ1984(1956年BBC版で)
posted at 20:47:40

眠い…、コーヒー飲んで一踏ん張りの時間。
posted at 20:25:06

免許更新くたびれた。人混み苦手。
posted at 17:36:39

ちょっと人が少ない場所に移動。お昼までかかりそう。
posted at 09:40:37

免許センター着いた。人多い。
posted at 08:51:54

さて完全に目が覚めたので行きますか。
posted at 07:16:04

まあなんだかんだ言っても先日買ったRadeonHD5850と値段変わらないのですが、重要な構成部品だからこそ悩むのは事実。マジ悩ましい。まあ来月までもう少し軍資金貯めてから買った方が選択肢増えるから、禿げるほど悩んでないんですけどねw
posted at 07:15:44

それはそうと、少し軍資金があるのでソフマップのCPUとマザーボードセットを買うかどうか悩む。もう少し安い所があるならそっちでもいいし、これ買っちゃうと全体の構成2年ほど変えられないのでかなり悩ましい選択なんだな。
posted at 07:12:45

さて免許更新免許更新。それはそれ、これはこれ。
posted at 07:09:25

おはようございます。どうもネット上で正直じゃないor本心を隠す人間は好きじゃないのです。顔が見えないから本音でモノが言えるのが面白いのにね。(ある程度の節度は必要と思うけど)
posted at 07:07:54

アハハ、ブログやサイト運営のモチベーションを物欲で解消するって嘘付くな。単に自慢したいor金を稼ぎたいだけだろう。嘘やネガキャンで金稼いでる楽画喜堂のなるせさんはホント屑だな、自己表現だろう普通。http://bit.ly/4GW7Z2 http://bit.ly/8GLbw9
posted at 06:59:52