やっとPGダブルオーライザー組み上げたどー

平日1〜2時間、休みの日に12時間かけてやっと出来た。
今回は関節クラッチ機構と関節部分をきちんとあわせるのに時間が掛かったよ。


部品が多くて時間掛かる代物だけど、HGシリーズよりも部品が大きいので細かい仕上げに気をつかわなくていいかも。


とりあえず、数カ所接着剤で接着しないと材質の違いできちんと部品が組み上がらないのを除けば、バンダイのプラモ技術の現在使える技術を注ぎ込んだ一つの到達点をお手軽に?味わえて楽しい代物です。


金と置き場所があれば是非お奨め。
あと時間と根気と最低限のプラモを作るセオリーをわきまえてればいいかな。
自分みたいなたまにガンプラ作る層がニヤニヤしながら作っても出来るからね。