恐ろしい勢いで昨日Twitterでつぶやいたのが入ってきておるのうw

さてと精神的にはだいぶ整理がついたので、後は肉体的なものをケアする生活しなきゃいかんのであるが、そっちはもう少し時間掛かりそうな感じ。
自分を変える良い機会だと思う。
あと、今回自分で地雷を踏まずにすんだってのはいいことではないかと思う。
鈍感で未熟な人に未熟な対応してしまって、自分が未熟な人間にならずにすんでよかったかも。分かりにくいと思いますけど、怒りは冷静にこっちの特になるよう処理しておかなきゃってことで。

まあ、あれとあれは回収しますけどね。それだけは個人的に自分の納得いかないことへの対応だし。
そのくらいの酷いことで済めばいいのではないの?
甘ちゃんだと思うけど、それくらいは仕返さないと気が済まない。
とまあ、相変わらず自分の状況オブラート包んだこと書いて申し訳ないが、
分からない人にも多分そのうちピンと来ますよw
しかし、結局自分で思うけど、そういう細かい所を気にするのが自分が、他人と良好な関係を築けない最大の欠点ではないかと思うんだ。
信頼してる人から信頼できない行為をされればそりゃあ怒るけど、それがわりと小さいのではと思うんだよねえ、自分。
ま、そういう感じ。