ちょっと色々と今回の件で一度完全に悟って諦めたのいつか思い出してみた。

こういうときTwitterは便利。でも吹っ切れてなかった辛かった。
6月5日頃だったんだ。
http://twitter.com/kenjirou/status/15472658252
もしかするとログ保持してない可能性あるので引用

色々あって二次元に逃避することにした。どうやら自分は一生三次元の女性とは縁がないらしいw ←先日凹むことがあったらしい。笑わなきゃやってられんのだw

http://twitter.com/kenjirou/status/15473110877

うーん、割と今回はこまめに色々としてたんだけど、やっぱり自分みたいな変人は駄目なのかも

ってなかんじ。後半のはちょっと略してますw


ダメだよね、もっと前に気付いてたのにね、本当は2年くらい前から気付いてたのにね、ちゃんとしとけばよかったよね。
やっぱりダメってのが分かってても人間ってのはどこか信じたくないものがあるんですよね。
ホント馬鹿みたいな行動をとってしまった。自分が馬鹿だったからもうダメかも。
でも自分みたいな身体が弱くて心が脆いダメな人間だと不幸にしてしまうからこれでよかったと思う。