自アンネタ(18禁)

オナホがおまんこより気持ち良いって言ってるけどおまえ童貞じゃん


(10月31日(日)10時53分16秒)
お前が言うなってな事コン。


とりあえず、ネタ元はここ
タイトルに何かを感じてみたので取り上げてみる。


引用開始

■ いや、実際オナホの方が気持ちよかったですし。


ちゃんと風俗で実物も試しましたよ?
(10月31日(日)11時42分08秒)


どんなプレイでもできる相手とだったら女の方が上だけど・・・
(10月31日(日)11時47分57秒)


物理的刺激以上に精神的な充足感ってのが大事でして。
(10月31日(日)11時58分06秒)


↑つまり暗にオナホのほうが肉体的に気持ちいいってことだ。
(10月31日(日)14時05分46秒)


こういうの自アンならではだな。
(10月31日(日)14時54分33秒)


ちんこへの刺激は、利き腕>ホール>実マン
ただしおっぱいと声が加わると一気に逆転する
(10月31日(日)15時05分02秒)


うそっ
俺オナホで気持ち良かったことない
テンガも使ったこと歩けど、みんなどんなの使ってんの?
(10月31日(日)15時47分47秒)


2票目はどんなプレイをするつもりなのか参考までに聞きたい。
2票目でなくてもいい。
(11月01日(月)00時42分27秒)


ちゅーしながらチンコ扱かれたり
オナホじゃそういうのはできないじゃん
(11月01日(月)00時49分28秒)


オナホより手のほうが圧倒的にいいんだけど。
(11月01日(月)00時51分35秒)


実マンは個人差があるのでなんとも…
(11月01日(月)08時30分37秒)


童貞時代はオナホでも満足してたけど、女を覚えたらもう戻れん。
やっぱり体温の違い?
(11月01日(月)11時23分37秒)


匂いじゃねの
(11月01日(月)12時07分39秒)


やっぱり女の子が目の前におると
動物としての本能が。
(11月01日(月)13時40分44秒)


自分の利き手の素晴らしさを他人でも試したいと思うが
良く考えるとそれは一線を越えた行為だった
(11月01日(月)13時41分42秒)



それはいけない。
まあ好きな女なら少々あそこががばがばでもいいけどな
(11月06日(土)21時15分06秒)


↑2
壁に穴が空いてて、その穴にチンコ入れたら向こう側の人がチンコ擦ってくれる風俗があれば、自分側の問題だけで済むような
 

というか、そんな店あるんか?福本の初期の漫画にそんなシーンがあったが
(11月06日(土)21時25分38秒)


でも見えないのって逆に良さそうな気がするな
(11月07日(日)00時06分54秒)


>ちんこへの刺激は、利き腕>ホール>実マン
>ただしおっぱいと声が加わると一気に逆転する


結局のところこれが真理
(11月07日(日)06時50分15秒)


つまりかわいいデブならアリなわけだ
(11月07日(日)13時16分51秒)


引用終了
お下劣なんだが、まあ男の本音かもねw
っていうかまじめな話彼女が欲しい。


もう一つ紹介
双葉山の輝かしい勝記録を、外人横綱が破るのを阻止する方法コン

(11月07日(日)10時20分36秒)
バースが王のホームラン記録を破りそうになったときは
王自らがバースを敬遠責めにして事無きを得ましたが、
相撲では敬遠がないのでどうすればいいでしょう?


引用開始

■ 覆面力士の投入


無理矢理解雇したモンゴル人横綱に酷似してたりする
(11月07日(日)10時33分05秒)


覆面なのに酷似て
ミスターアメリカじゃあるまいし
(11月07日(日)10時37分21秒)


正面審判長がいなくなり、ウルフマンとして西から登場する
(11月07日(日)11時05分48秒)


あの背中に輝く青龍の刺青はまさか・・・!
(11月07日(日)12時40分18秒)


モーニングブルードラゴン、華麗に推参!
(11月07日(日)18時19分25秒)


愛と書かれたマスクを付けた琴光喜が登場するも返り討ちに
(11月07日(日)18時47分39秒)


これだ
(11月07日(日)19時26分55秒)


おや…二人のマスクマン、あれはもしかして「あの」兄弟かァーッ!
(11月07日(日)20時38分04秒)


ゲェーっ!?
奴らはまさかー!!
(11月07日(日)21時55分20秒)


>もしかして「あの」兄弟かァーッ!
>ゲェーっ!?奴らはまさかー!!
露鵬白露山かーっ!?
(11月07日(日)22時07分36秒)


オッサン臭い
(11月07日(日)22時44分41秒)


逆鉾と寺尾です
今は井筒と錣山だっけか
(11月08日(月)01時56分30秒)


影相撲で潰してもらうだけどここでいいや。
(11月08日(月)04時07分10秒)


覆面しなくてもストッキングかぶったような顔ですので無問題です
(11月08日(月)08時34分08秒)


引用終了
最後がひどいがその通りだったw