うむむ、この微妙な感じが生理的嫌悪感を醸し出してるんだが

超美少女!元ジャニーズJr.!「キャンディ・キャンディ」作者の息子が「男の娘」として漫画家デビュー!
いがらしゆみと井上和彦の息子かあw
はるな愛っぽいんだがなあ。
うん、実際問題身近にいると色々とげんなりするんでこう言うのは無し。

凄く偏見かもしれないけど、こう言うのは二次元なら何とも思わないけど三次元だとダメなんだ。
生物学的に女性の方が少々見た目があれでもまだましだなと思う。

うーん、あと画像検索するとそんなに可愛く思えないんだが。
なんか肩幅大きくて個人的には好みじゃあないんだよ。
やっぱり女性っぽさってのは肩幅狭くて手や足がちっちゃい造りなんだよなあ。
などとうねうねしてるのであった。