メリークリスマス!

毎度おなじみアニメキャラをディスプレイに写して、その前にケーキを置く独り者には寂しいクリスマスの時期がやってきましたw
今年は俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫のくんかくんかと地味子で攻めてみましたw




面白コメント書く余裕がないのだ、眠いから。


ちなみにこのチョコレートケーキとっても美味しかったです。
ええ、ほっぺたが落っこちそうになりました。血糖値は確実に上がったと思うけどなw
生チョコソースが掛かったケーキで、中に生クリームとチョコチップはいったクッキー生地が入ってました。
美味しすぎるけど、この切り分けたので多分千円ぶんすると思うとお腹いっぱいになります。


とりあえず、まだ俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最終回は未見だからお前らネタバレ無しだぜw